たにもとチャンピオンズカップ2024その二 | 安田 進  ゴルフ&船のブログ


パーティが始まった🍺☕️🥢

今日は水巻プロと一緒回って

とても気持ち良くゴルフが出来

ました😃

人柄かな👍

やはりこの人川中美幸さん

歌もトークも引き込まれる

素晴らしい👍

誰も帰った人はいなかった

藤坂代表と僕

ふーさん僕同い年❗️

お金💰も掛かるのに又来年も

やる気ですか❗️

凄いね😃

パーティ終わってからここに

泊まります

犬🐕と泊まれる所を探したら

ここでした😃

黒い壁シートの屋根変な家😀

淺間山⛰️

絵見たい

これから帰ります

帰り道犬🐕オッケーの店探しました


やっと見つけた犬カフェ🐕

ここ入口‼️

そばに川が流れていて雰囲気あり

ます👏

リス🐿️が目の前まで来ました👏

なんかいい物見たね〜


軽井沢また来たいと思うよ。