木更津ゴルフ倶楽部 | 安田 進  ゴルフ&船のブログ


今日は木更津ゴルフです⛳️

グリーンが早いのが有名ですが❗️

速いけど‼️

今日は暖かい

楽なゴルフが出来ます⛳️🏌️‍♀️

ここのメンバーの原さん夫妻と

回ります🏌️‍♀️

得意の姉ヶ崎ルールで対戦です🏌️‍♀️

1番ロングホールホール

いつも長いと思う‼️

ドライバーは昨日のセンターの

練習場で打ったようにやる🏌️‍♀️

一打目右

二打目も右に飛んだ

でも今日は球筋が違う

三打目右の難しい場所から上手く

打てた🏌️‍♀️

四打目に乗せて2パットのボキー

上等です😃

鴨の群れ

天敵が居ないのでのびのびしてる❗️

今日はサービスディなので差額

払うと高級すき焼き膳が食べられる

美味かった😃


午前中のスコアは41回

木更津ゴルフではいいかも

とにかくドライバーは曲がらず

アイアンは思う所に打てた😃

久々のゴルフ⛳️

期待が膨らむ10番ミドルホール

今日はなぜか空いていて他の人達

見えませんからスルーでどうか❓

OKですって😊

スイスイ行きます😃

長いの‼️

スプーンで二打目ナイスボール

アプローチで1.5Mに寄せても

入らずボキー❗️

次のロングパー

ミドルもパー

ショートはボキー

14番ミドルパー

15番やらかした左に引っかかって

OB四打目右の木に当たって下

五打目30ヤード乗らず

六打目も乗らず

七打目アプローチで1M

入っても8回の大叩き💦

16番はパー✋

圧巻の17番ショートホール

180ヤード5番ウッドでナイスオン

6Mをワンパットバーディ👍

18番ロングホール

ドライバーが左に行って木の根本💦

出すだけで4オン2パットでボキー

大叩きした割には42回 83回は

上等です。


僕明日に入院して膝の関節に金属を

入れてターミネーターに生まれ

変わります😃

復帰は夏ごろかな⁉️

今日のゴルフが⛳️最後でした🥲

最後が絶好調とは‼️

さようなら。