京浜島ゴルフ かずさカントリークラブ | 安田 進  ゴルフ&船のブログ


土曜日2組のゴルフ⛳️

ここがやっと見つかりました❗️

京浜島三丁目の会員の親睦ゴルフです⛳️

少し肌寒いのですが平気です💦

グリーンスピードはこんなもの

でも実際は思っていたよりも遅い‼️

京浜島の関係者です🏌️‍♀️

富士1番打ち降ろしのホール⛳️

クラブ対抗でも良くやりました🏌️‍♀️

二打目木が有ってまともに狙えません

下から行きます

でもショート

アプローチも寄りましたが1M入らず💦

皆んな良いと思います

僕はしょぼい😅

お食事タイム

プルコギ風牛丼🐂

普通のおいしさ❗️

他の人の評判は⁉️

終わりました


優勝長谷部さんと2位と3位㊗️

僕44-45

一ヶ所で大叩きが多い💦


後半は3時間ペース💦

流石アコーデア‼️


アクアライン行きの大渋滞しかし帰り

はまあまあでした😃

やれやれ‼️。