木更津ゴルフクラブ | 安田 進  ゴルフ&船のブログ


最近よく来ています⛳️

好きなゴルフ場じゃ無いのにね〜

早いです‼️

今日は寒くてカイロが大活躍しました❗️

登り少し左に曲がるホール

ドライバーこすり球で残り距離がたっぷり

アプローチがよらず入らずボギー💦

長いミドルホール

ドライバー右に行き

5番ウッドもひっかけ

とどのつまりはボギー🥶

でも欲言えばきりがありません❗️

このホールダボトリはいつもだった💦

出茂プロと生徒👩‍🎓

段々と上手くなってきてる👍


僕今日は少し気分が良い👍

ドライバーが昨日センターの練習場で

これで行こうと決めたスイングが今日は

当たった😃

途中で決めたスイングはどっかに行って

しまう💦

今日は違うほとんどが芯に食っていた

(良い気持ち)

スコアは大したこと無い

43-42  85

3月のセンターコンペまでにもうすこ

上手くならなきゃ‼️。