南総カントリークラブ | 安田 進  ゴルフ&船のブログ
南総カントリークラブ
来週は友船会です⛳️
僕と東亜建設元重役の植木さん
同じく斉藤さん
お願いします😃
例によって竿砂ニアピンバーディ◯
てやります‼️
スイング調整前‼️
リリースが早すぎる💦
この後僕のはワンポイントで
ナイスショット‼️
斉藤さんびっくり僕もびっくり😃
植木さん斉藤さんのインパクト前とは
全然違う‼️
面白い😊
バンカーで3個のボールが
集まった‼️
難しい17番ホール
ドライバーまずまず飛んで残り
185ヤード
5番ウッドで打ちました🏌️‍♂️
ややかすった球はグリーン左手前
今日はアプローチが冴え渡り
難なくパー✋
難しい18番も左から寄せてパー
1mのパター打つときに真っ直ぐ
強めに打てた‼️
こんな時僕は強い🙃
ついに3オーバー🏌️‍♂️
砂竿勝ち✋
久々の30台これで弾みがつくかな‼️
レストランのお姉さん🙍‍♀️
制服⁉️が格好良いので撮影させて
貰いました🙃
食事を出せば良い❗️でもないよね〜
南総カントリークラブ粋なことします。