ホールインワンコンペ 南総カントリークラブ | 安田 進  ゴルフ&船のブログ
僕のホールインワンコンペ
南総カントリークラブに来ました⛳️
全員ドームゴルフ部社員です🏌️‍♂️
やるつもりでした🏌️‍♂️
終わりました
今日も暑かった💦
パーティなんです🍧🍮
新ペリで優勝古谷君㊗️
まさかの展開🎖
2位アメリカ🇺🇸在住神野君
僕のワンポイントでショットが
見違えるほどに良くなった‼️
もう1人竹内さんも構えとグリップの
位置変えたら素晴らしいショット
が出た🏌️‍♂️
竹内さんアップ過ぎてごめんなさい🙏
3位岡さん女アスリートの塊👌
ブービーはいくらなんでもないよ〜
赤倉さんでもまあいいか‼️
僕のドライバーショット
フィニッシュで止まれない💣
どうすれば止まるかな💦
止まれるように頑張る💪。