2024.9.10 | 京浜ホールのスタッフブログ

京浜ホールのスタッフブログ

東京都大田区大森南の小さな店舗!
グラングループの第一号店です♫
駐車場も完備!穴場的なホールです★
京浜ホールで働くスタッフがお店の事やプライベートな事まで…exe...
返信はほぼ出来ません^^;

こんばんは星けーですイルカ

 

9月も中盤に差し掛かりましたが

まだまだ暑いですねアセアセ

日が落ちるのは早くなってきてます

これから一気に寒くなるのかな?キョロキョロ

体冷やさないように気をつけましょうアセアセ

 

そろそろXmasお正月のことも

考えていかないとですね札束

こわ。。。wwwガーン

 

 

それでは京浜ホール

今週のスケジュールです!

 

9/12(木)

グラングループ全店

10時開店爆弾

京浜ホールは

並び順での入場です爆弾

断然おすすめ機種をお見逃しなく爆弾

 

9/14(土)

奇数月の第2土曜日なので

PT景品交換会ですキラキラ

今回の賞品はコチラキラキラ

久々に冷凍食品ご用意しておりますキラキラ

キャラグッズもお見逃しなく!

ジャグラー賞品もご用意してますよキラキラ

 

今週はこんな感じですがキョロキョロ

来週は新台入替を予定しております爆弾

今回はパチンコに重点を置いた入替です爆弾

お楽しみにルンルン

 

それでは今週も

京浜ホールでお待ちしております爆弾

 

GOOD LUCK!!