2024.7.1 | 京浜ホールのスタッフブログ

京浜ホールのスタッフブログ

東京都大田区大森南の小さな店舗!
グラングループの第一号店です♫
駐車場も完備!穴場的なホールです★
京浜ホールで働くスタッフがお店の事やプライベートな事まで…exe...
返信はほぼ出来ません^^;

おはようございます晴れけーですイルカ

 

さあ!本日から下半期!

あっっっつい夏の予定は立てていますか!?

 

けーは奄美で子供を遊ばせたい晴れ

この辺で出来ない遊びは貴重ですよねルンルン

村中走り回っても8割くらい親戚口笛

夜中に家の中ではしゃぎまわっても文句言われないチュー

※隣接している家は無いのでチュー

ロケット花火にバーベキューチュー

やりたいことは沢山あるんですが、、、

行く金無しえーんえーんえーん

妄想で終わりそうですガーン

おじーちゃんとおばーちゃんが招待してくれないかなキョロキョロ

 

けーひんほーるではそろそろ

周年カウントダウン開始です炎

8/12の月曜日炎

今年は「山の日」の振替休日です炎

抽選から来てくださいねキラキラ

 

それでは今週のスケジュールです!

 

7/2(火)

通常通り10時開店炎

P/S共に断然おすすめ機種をお見逃し無くルンルン

 

7/5(金)

5の付く日ですね炎

ジャグラーシリーズ

選べる5機種22台設置中です炎

 

7/6(土)

炎第一土曜日炎

スロットコーナーは全84台炎

抽選開始は9:45です炎

抽選開始時に並ばれていない方は

一般入場になりますのでお気をつけ下さい!

 

 

今週はこんな感じです爆  笑

新台入替は次週ですねルンルン

導入機種はコチラ音符

 

7月は来月の周年月に向けて

スマスロ増台ですキラキラ

 

更に遊びやすくなるスロットコーナーを

お楽しみ下さい星

 

それでは今週も

京浜ホールでお待ちしておりますルンルン

 

GOOD LUCK!!

 

アップアップ一緒に働く仲間もまだまだ募集中です!アップアップ