2024.6.3 | 京浜ホールのスタッフブログ

京浜ホールのスタッフブログ

東京都大田区大森南の小さな店舗!
グラングループの第一号店です♫
駐車場も完備!穴場的なホールです★
京浜ホールで働くスタッフがお店の事やプライベートな事まで…exe...
返信はほぼ出来ません^^;

おはようございます晴れけーですイルカ

 

子供の誕生日にプレゼントしたあつ森晴れ

なかなか面白い爆  笑

それにしても子供の吸収力はすごいですねガーン

初めてのゲーム機なのにさくさく操作していますアセアセ

どこで仕入れたのかわからない情報も多いしガーン

けーは6月に入って

サメが出現し始めたので探し回っていますうお座

 

じめじめ梅雨時期が始まりますねアセアセ

熱中症対策も忘れずに!

アップアップ勉強になりますアップアップ

 

それでは今週のスケジュールです炎

 

6/3(月)

炎新台入替初日炎

今月の導入機種は

コチラですキラキラ

お楽しみに星

 

6/5(水)

ジャグラー全5機種

22台設置中ですルンルン

お楽しみ下さいキラキラ

 

。。。と今週はこんな感じですねキョロキョロ

 

景品カウンターでは

6月産直を開催しております晴れ

 

かすたどんはさすがに即日完売でしたキラキラ

他3品はまだまだご提供中ですキラキラ

奄美のお酒2品もお見逃しなくルンルン

 

それでは今週も京浜ホールでお待ちしております炎

 

GOOD LUCK!!

 

【重要】

京浜ホールはスタッフ募集中ですルンルン

下差し下差し下差し興味のある方、一緒に働きましょう下差し下差し下差し