2024.5.20 | 京浜ホールのスタッフブログ

京浜ホールのスタッフブログ

東京都大田区大森南の小さな店舗!
グラングループの第一号店です♫
駐車場も完備!穴場的なホールです★
京浜ホールで働くスタッフがお店の事やプライベートな事まで…exe...
返信はほぼ出来ません^^;

おはようございます晴れけーですイルカ

 

まもなく5月も終わり!

花粉の時期に並びいや~なじめ~な

天パーのけーには天敵梅雨の時期が来ますねアセアセ

経費削減のため、

去年の梅雨明けから縮毛矯正を絶ってきましたが。。。

梅雨時期はさすがにムリガーン

行ってまいりますルンルン

でも、高いんだよなー。。。ドクロドクロドクロ

 

 

それでは京浜ホール

今週のスケジュールです炎

 

5/22(水)

22日×新台入替初日炎

今回はパチンコのみの入替です炎

導入機種は

みんな大好きカヲルくんルンルン

声優の石田彰さん!

鬼滅の刃では猗窩座

はたらく細胞ではガン細胞

立ち位置は敵、しかも強敵

なのにナゼか憎めない!

作中の重要キャラ爆  笑

パチンコエヴァにおいても

カヲル=確変大当たり!!

重要キャラですねルンルン

不意に出てくる「ありがとう」を聞きに来て下さい爆  笑

 

22日はスロット全84台もお見逃しなく炎

断然おすすめ機種はこちらでーすキラキラ

入場方法は並び順ですのでお間違えなくルンルン

 

5/25(土)

ジャグラーコーナーは

選べる5機種22台でのご案内ですルンルン

巷ではミスタージャグラーなるものが騒がれておりますが

どうなんでしょうキョロキョロ

 

同時開催は

PT景品交換会が予定されています炎

今月前半はGWVer.でしたからねびっくり

今回の通常に戻った交換会もお見逃しなく!

日用品も準備しておりますルンルン

 

来月はけー担当の産直を予定しておりますキラキラ

次回産直は九州・沖縄地方での開催ですルンルン

どうぞお楽しみに爆  笑

 

来月ついでにすこーし入替案内を!

このポスター

個人的に大好き爆  笑

 

それでは今週も

京浜ホールでお待ちしておりますルンルン

 

GOOD LUCK!!