2024.1.22 | 京浜ホールのスタッフブログ

京浜ホールのスタッフブログ

東京都大田区大森南の小さな店舗!
グラングループの第一号店です♫
駐車場も完備!穴場的なホールです★
京浜ホールで働くスタッフがお店の事やプライベートな事まで…exe...
返信はほぼ出来ません^^;

おはようございます晴れけーですイルカ

 

1月も後半突入!!

さっっっっっむいアセアセ

どーせ寒くなるなら雪降って欲しい雪

 

 

昨日のけ~の台

 

渾身の夢想転生!

トキがラオウをタコ殴りしてます!!

 

が。。。。

4連ガーン

さっっっっっむいアセアセアセアセ

 

まだまだ終わらないと思っていたので

終了画面の写真も撮りませでしたガーン

 

隣のおにーさんは

一撃コンプリートキラキラ

いいですねキラキラ

け~もやってみたい!!

ちなみに8時間ちょいかかっておりましたルンルン

休みの日じゃないと無理ですねびっくり

 

 

 

さて、京浜ホール

今週のスケジュールです星

 

1/②②(月)

今月も来ましたルンルン

22日炎

グラングループ全店

10時開店です炎

※来月の2/22はグラングループの旗艦店

グランポート(青物横丁)の周年日ですよキラキラ

ちなみに、グラン羽田は4/22ですキラキラ

お忘れなくルンルン

 

夕方頃には地域清掃もあるので

見つけたら声をかけて下さい星

 

1/2

ジャグラーコーナー

全22台炎

選べる5機種ご用意しています爆  笑

景品カウンターでは

ゴリラカレー

ゴーゴーカレーも提供予定です炎

寒い冬を乗り切りましょうルンルン

 

 

1/27(土)

来店ポイント景品交換会ですルンルン

今回も数に限りはありますが

6~8品の賞品を提供予定ですキラキラ

物価高に伴い日用品の出庫が増えていますアセアセ

お早めにお越し下さいルンルン

 

それでは今週も

京浜ホールでお待ちしておりますルンルン

 

GOOD LUCK!!

 

京浜ホールのLINEもお見逃しなく!

下矢印こっちが優先的に最新情報をお届けしますルンルン下矢印