2023.10.23 | 京浜ホールのスタッフブログ

京浜ホールのスタッフブログ

東京都大田区大森南の小さな店舗!
グラングループの第一号店です♫
駐車場も完備!穴場的なホールです★
京浜ホールで働くスタッフがお店の事やプライベートな事まで…exe...
返信はほぼ出来ません^^;

おはようございます晴れけ~ですイルカ

 

本日は炎新台入替炎

ではありません!!

昨日②②日だったので

地域清掃に行ってきました晴れ

 

け~は基本遅番なので久々の地域清掃晴れ

(京浜ホールは早番メンバーで行くことが多いですキラキラ)

 

 

今回はオザワ/とーやま/けーの三人で参加しましたキラキラ

来月以降も行うので見かけたら声をかけてくださいね爆  笑

 

肌寒くなってきましたアセアセ

夕方になると急に冷えるので暖かくしてくださいね星

今年も残りわずか星

元気に乗り切りましょう!!

 

この子達が入ってくる予定で~すキラキラ

 

スマスロコーナーに新メンバー登場ですキラキラ

日程が決まりましたらまたご案内しますので

お楽しみに星

 

GOOD LUCK!!