ご訪問ありがとう御座います。

京浜ゴルフの小野です⛳


最近、ブログさぼってました‥‥。

月に一回は更新すると自分で決めていたことをできないと、お客様へ示しが付きません。。


京浜のHPもリニューアルされ、見やすくなりました。

ブログのリンクも貼って頂いてますので、張りきって

今日から俺は!!

で、また頑張って行きます爆笑

https://www.keihingolf.com/


最近、涼しくなってきたこともあり、ラウンドレッスンの機会が増えてきました。

プライベートで回る事は年に1、2回なので、ラウンドレッスンをさせてもらいながら自身もプレーをします。


今日は御殿場にある

富士小山ゴルフクラブにお邪魔しました。

初めてでしたので、ワクワク🎵

20年以上ゴルフをしてますが、何年やっても、初めて行くコースはワクワク、ドキドキです😍



練習場は広く平らで、富士山が真っ正面に見えます🎵


朝の透き通った空気、ゴルフの醍醐味です🤗

あー、なんて贅沢😊


富士小山は開場60年で風情があります‼️



グリーンは芝目がきつく

富士山からの順目とキャディさんに教わり

毎ホール富士山を探してました(笑)


メンバー様のご厚意で黒ティーからやらせてもらい、必死にプレーをした結果、75で回れたので良かったです😆


ご主人は初めましてでしたが、球は打てるので

グリーン周りのアプローチやコース内で出来るアドバイスをさせてもらい、少し飛距離も出てきました。

奥様は今日は調子が悪かったので、膿を出してもらい、今後の課題を明確にして次回へ向けて練習に励むことに!


奥様、ガッツが違うので調子が悪くても、めげずに前を向く姿勢はとても励みになります。

来年は70台を出せるようにこれからもお手伝いしていきます‼️💪


ご一緒して頂きました、Kご夫妻、ありがとう御座いました。


またプレーしたいゴルフ場に登録です🎵


実は先週もラウンドレッスンをしてたので

家族の理解なしでは実現出来ません。


妻は子育て疲れもあるので

夕飯は妻の大好きなお寿司にしました。



安いお寿司の一番高いやつ(笑)


家族で一緒にご飯を食べる、

こんな当たり前なようなことが当たり前のように続く、

家庭で居たいもんです。


面と向かって言えないので、

いつもありがとうです😆💕✨




ビール、ハイボールと気持ちよくなって早く寝れると思っていたら

そうは娘が許しません。。。


最近覚えたみたいで

けんけんぱ、をやりだし、妻も私もやらされ

〆には家の中で縄跳びをやりはじめ😅、まだ縄が長いので大縄跳びみたく、取っ手を妻ともち、回しながら娘は永遠に跳んでいました(笑)

これも家族で過ごせる贅沢ですね😆


そして、お酒の酔いなんて縄跳びと一緒にどこかへ跳んでいきました😂


2つの贅沢に感謝し、、、

明日からもお仕事に励みたいと思います‼️⛳


終わりのないゴルフライフへ🤗

NO GOLF NO LIFE⛳