魔法の粉付きハッピーターン | 景品パークスタッフブログ

魔法の粉付きハッピーターン

ちょっと前に白馬へバス旅行に行ってきました。
バス旅行といえば、お菓子!

みんなでワイワイしながらお菓子の交換はいくつになってもやめられない。
何を持っていこうかな~と迷い持っていったのはコレ

ハッピーターン!


景品パークスタッフブログ-111014b

普段あまり食べないお菓子なのであまり知らかなったのですが、
熱烈ファンの多い大人気お菓子なんですね。



ショートカット私も好きです♪( ´▽`)あの粉が幸せ~♡

帽子ハッピーターンの製造工場の番組見てすごい食べたくなってたところ。

顔魔法の粉☆

ポニーテイルパウダー倍!みたいなやつあるよね!その粉だけほしいね!

シニヨン私も大好きです!!!!本当魔法の粉!!


と大好評!


買う時に、大好きなお菓子“ふがし”と“ハッピーターン”で迷ったのは内緒です。


** 景品パークスタッフのオススメ **

景品にみんな大好きハッピーターンはいかがですか?