結婚式二次会(2次会)のBGM | 景品パークスタッフブログ

結婚式二次会(2次会)のBGM

結婚式二次会の幹事さんBGMってどうしてますか??

最近見つけたBGM選びにオススメのサイトのご紹介です。



結婚披露宴の演出BLOG

⇒一番オススメ!結婚式披露宴の演出をしている仲居一平さんチョイス

先日二次会のお手伝いをした時のBGM選びにかなり参考にさせていただきました!

他のサイトもチェックしたのですが、なかなかイメージどおりのものが見つからず困っていたところ

こちらのサイトを見つけて、イメージどおりの曲を見つけました!ありがとうございます!



他にはこちらもWeddingBGM選びに参考になると思います。


ゼクシィ BGM特集ページ ⇒視聴がしやすい

楽天Wedding BGM特集ページ ⇒掲載数多
Ozmall BGM特集ページ ⇒Ranking形式



生い立ちムービーの選曲に悩んでいる方

結婚式披露宴のBGMを探している方
結婚式二次会のBGMを探している方


音楽選びの参考になれば嬉しいです。


景品パークスタッフ より