【仮装マラソン】安政遠足侍マラソン2018 | Mrネクストのじっくり読むブログ

Mrネクストのじっくり読むブログ

食べ歩きと旅と卓球のことを、写真を交えて、じっくり書きます。
ヤフーから、引っ越してきました。多くの皆様に、じっくり読んでいただけると嬉しいし、喜んでもらえる記事を書きたいと思っています。
卓球の記事については、嘆きと反省になります。

今年もやってまいりました、安中市のビックイベント「安政遠足マラソン大会」

イメージ 1

多くの人に、走ることを強く勧められましたが、今年も応援です。

イメージ 2

いつもは、4km地点で撮影していたのですが、朝の出足が悪く、スタートから20分経過してからの出発となったので、12km地点での撮影です。

イメージ 3

みんな笑顔で健康的に目の前を通過してくれます。

イメージ 4

コースは、ずっと上り坂で、この場所も結構な坂道ですが、楽しそうに走っていますね。

イメージ 5

本当は、自分との戦いで、苦しさを表現することなく、自分をアピールしているようです。

イメージ 6

楽しそうで、思わずこっちも笑顔になります。

イメージ 7

こんな格好でも、上位で通過していきます。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

皆さま、お疲れ様です。

あと、10kmあまり。

がんばって完走してくださいね。