梅月堂さんの太すぎるロールケーキ | Mrネクストのじっくり読むブログ

Mrネクストのじっくり読むブログ

食べ歩きと旅と卓球のことを、写真を交えて、じっくり書きます。
ヤフーから、引っ越してきました。多くの皆様に、じっくり読んでいただけると嬉しいし、喜んでもらえる記事を書きたいと思っています。
卓球の記事については、嘆きと反省になります。

八高線の寄居方面を通ったので、ちょっと寄ってみました。
寄りいって言われたみたいで。

イメージ 1

イメージ 2

バナナとクリームのロールケーキに、さらにフルーツのロールケーキを巻いて包んだ感じです。

イメージ 3

ショーケースの上の部分の中央が太すぎるロールケーキで、その右が長すぎるロールケーキです。

イメージ 4

三人でいただいたわけですが、量が多すぎちゃって、夕食になってしまいました。

イメージ 5

覗くだけのつもりだったのですが、調子に乗って買ってしまいました。
太すぎるロールケーキの方を。

イメージ 6

味は、凄く美味しかったんです。

値段ですが、太すぎるが1850円。
長すぎるが、2500円でした。

高すぎたロールケーキで、美味しすぎたロールケーキでもありました。

食べた後、5km走りましたが、カラダが重すぎて、半分以上は歩く速さでしたよ。


太すぎ、長すぎ、高すぎ、重すぎ。
美味しすぎ、食べ過ぎ、考え甘すぎ。

調子に乗りすぎで。
そして、根性なさすぎの反省が必要すぎでした。

しつこすぎロールケーキ霧コーヒー