今万人珈琲のモーニングサラダセット | Mrネクストのじっくり読むブログ

Mrネクストのじっくり読むブログ

食べ歩きと旅と卓球のことを、写真を交えて、じっくり書きます。
ヤフーから、引っ越してきました。多くの皆様に、じっくり読んでいただけると嬉しいし、喜んでもらえる記事を書きたいと思っています。
卓球の記事については、嘆きと反省になります。

着いたら、椅子席は満席で、少し待って板張りの席を用意してくれました。

イメージ 1

ソファーのゆったりした椅子の席が良かったのですが、ここはこれで十分に足を伸ばすこともでき、くつろげました。

イメージ 2

これがモーニングサラダセット、560円税込みです。

イメージ 3

サラダがないと、モーニングセットで、450円税込みです。

イメージ 4

コーヒー一杯と同じ値段です。

イメージ 5

クロワッサンが美味しいと感じましたが、すぐに出てくるし、値段の割にお得感があるセットです。

イメージ 6

茹で卵・サラダや食パンは、特にこれと言って、ごく普通ですので、評価のしようがありません。

イメージ 7

外観はこんな感じです。

従業員は、きちんとしていて、教育されているイメージがありました。

板張りに座布団でしたので、重い腰になる前に出て来れました。

群馬の高崎です。

満足でしたよ!!!