おばんです(゜ロ゜)
よしだです(゜ロ゜)

in滝沢市・・・


ビッグルーフっ( ・ω・)ノシ
その名に恥じない大屋根( ̄□ ̄;)!!

よっしゃ・・・

滝沢スイカ🍉買っちゃうかぁっ(゜ロ゜)ノ

いえいえ、お仕事ですよ!

APWフォーラム2019ですよ!


窓と福士蒼汰くんでお馴染みの、
YKKAPさんによる、樹脂サッシ・・・ 
APW330やAPW430等の・・・

サッシ屋さんによるサッシの為のサッシの集まり・・・

APWフォーラムっ(゜ロ゜)d
8回目の今年もお呼ばれ( ・ω・)d

毎年毎年実のある公演もありタメニナールゼミナールですよ(゜ロ゜)ノシ


新色アイスブルーノーチェの現物が!
良い色だなぁ・・・(゜-゜)(。_。)


イノベストもあったよ!

その他、各種樹脂サッシが展示されており、断面や開けやすさ等を実物触って確かめる事が可能!

県南の無添加住宅代理店であるナチュラルセンスさんにもお会いしましたm(__)m
いつもお世話になっております!


まぁ、全国の無添加住宅がYKK推奨だから絶対会えるんですけどもね?

県内各社のビルダーさんやメーカーさん、商社さんが一同に会すため・・・

知り合いがいっぱい( ̄□ ̄;)!!

な・の・で!

『よしださんめっちゃサッシ見てるな・・・』

『流石!店長足るもの真面目だな東野は!』

と、思わせる為・・・

超ガン見(゜-゜)(。_。)じー じー

やたらうなずく(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


自宅に使われてるのに(~_~;)


今朝もAPW閉めて、ヴェナート施錠して出てきてるからね?


多分、弊社の担当さんだけは、

『よしださん何自分ちのサッシガン見してんの?何なの?』って思ってたと思うよ・・・


しかしながら、毎年毎年技術のブレイクスルーがありまして、昨年は無理だった大開口が出来たり新色出たりと目覚まし変化が多々あります!!
 
やっぱり家造りの担当の知識が古いままだと最新設備が入らなかったりするので・・・ 


高い買い物をして貰うので、コチラの知識は常に最新版にアップデートが誠意でしょう!!
 

さて明後日からは、


我々がホスト役( ・ω・)d

今日のマシェリも要チェックです!

それでは(゜ロ゜)ノシ