おばんです(´・д・`)
よしだです(´・д・`)

分相応ってどんなだろーね?

よしだです(´・д・`)

住宅営業になって、もーすぐ2ヶ月(ノ´∀`*)

なので・・・

使ってた契約用のペンを買い換える事にしましたのですが・・・

何を買おうかな( ´△`)?とね・・・

難しいんだよね小物セレクトがさ・・・

あまり安いと何か一生に一度の買い物に対してお施主様に申し訳ないしさ・・・( ;∀;)

高ければ高いで無用な誤解を招くし( ´△`)?


とりあえず・・・

ガオー(`□´)

CROSSのエイティエックスにしました
(*´∇`*)THE無難かつリーズナブル。


ちなみに・・・

だいたい契約用のペンって験担ぎ的な要素あるので無くさないよーに名入れして貰ったよ!!


にゃーんっ(´・д・`)ノシ

よしだ・・・

ネコシルエットを入れてもらう大暴挙(ノ´∀`*)

ビジネスマナー的には微妙かも知れないけれど、サインの際に緊張しがちなお客様方をほっこりさせれればとゆー謎の気遣い(*´∇`*)

決してよしだが極度のネコ好きとかじゃないから・・・
((((;゜Д゜)))


よしだの営業の師匠だった方はパーカーの万年筆を使ってたおられたけど・・・

やはり書く方も馴れないよーでよく先っちょが逝ってたので、今回もボールペンに落ち着く
( ;∀;)

実際問題・・・

30歳ちょい過ぎって、どの位で生きてるのが適正ラインかわからないよね?

さらにぶっちゃけると・・・


ジェットストリームを超える書き味ってこの世に存在しないと思うんだ(;゜∀゜)?


それでは(´・д・`)ノシ