おばんです(´・д・`)
よしだです(´・д・`)

ただのしかばねのようだ

よしだです(´・д・`)


昨日無事に石巻市より帰宅(゜ロ゜)


仕事が押して石ノ森萬画館

閉館(T_T)

しかしながら昼休みを犠牲に




トライドロンは見てきた
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


初めてやる業務はいつでも緊張する(T_T)

しかも


こちらがあったため、事前リハーサルに出れずに、ぶっつけ本番で挑まざるを得ない形になってしまいドキドキ(T_T)


現地スタッフの方たちのお陰で何とかなったりで本当に御姉様方には感謝m(__)m


気が強い系猫目美人ともお仕事出来て何よりホクホクなよしださん(´・ω・`)

美しい人は最早それだけでモチベーションが上がる(*_*)

『よしださんの好きそうな人だなぁ~と思って見てました(´・ω・`)』

と、前のりしてたこうはいに言われる位によしださんは、

気の強そうな猫目の女性が好きだっ
(゜ロ゜)>


そんなこんなで週末の出張ラッシュ完走
しました(T_T)ノシ


盛岡~弘前市~盛岡~石巻市でトータル
600km超えの旅(゜-゜)

東京から広島位の移動距離(´・ω・`)


先週沼宮内&葛巻町へ行って、


北上川源泉からの~




石巻市の中津にある石ノ森萬画館からの



石巻漁港なので・・・


北上川を遡上ならぬ、遡下した形に
(゜ロ゜)

魚偏によしださんの名前を加えると

『鮭』

お見事(´・ω・`)>


ちなみに金曜日夜、石巻市へナビの案内するまま下道を走って

マンホールを撮影していた

マンホール舎弟ことよしださん



若柳





忘れた


豊郷


雨上がり&夜なので弊社マンホール姐さんに献上できる感じではない(T_T)


行きで辛酸をなめたので、帰りは『有料優先』で帰ったら、何故か三陸道から大和に出されて大和から東北道へ

確かに時間は短縮されたが距離はどーなんよ?


しかしながら長者原に寄れたので、事務所にお土産を買いつつ



名物:三角揚そばを食べました(´・ω・`)

ちなみに
金曜日に花輪にて月見そば食べてから、蕎麦しか食べてません(°∀°)d

お蕎麦大好き(^人^)


そんなこんなで、昨日の22時過ぎに自宅着

お風呂に入って倒れる様にベッドに入った
23時


んで起床11時(゜-゜)


12時間も寝ていたおっさん(゜ロ゜)


12時間も眠れる体力を誉めて誉めて!!


そんなわけで日曜日半日を無駄にしました
(T_T)


がっ、明日も代休です\(^_^)/イェアッ

ゆっくり遊びたい所存です(゜ロ゜)ノシ


がっ、10時から業者さんとアポ(T_T)d

まぁ事務所にお土産持ってかないとならんからやむ無し(゜ロ゜)

とりあえず皆様も今週頑張りましょうぞ?
(´・ω・`)


それでは(゜ロ゜)ノシ