おばんです(´・д・`)
よしだです(´・д・`)

おでんばかりを食べる日々

よしだです(´・д・`)

ちくわ美味しい(T-T)

さてさて、いよいよ明日に迫ったクリスマスイベント

本日は、『エグゼクティブクリスマスマネージャー』こと、すずさんが打ち合わせに行くらしーので、着いていってみる事にした、よしださん(゜ロ゜)>オトモシマスヨ

ちなみにそんな肩書きはないぜっ( ´,_ゝ`)d


二十歳そこいらの女子に着いていく、三十路のオッサン

活字にすると、そこはかとなく漂う何か感は、日頃の行いの成せる技なのかっ
( ̄□||||!!




鬱蒼としたゲートを抜けて



白亜のエントランス(。´Д⊂)




アンソレイユさんにて打ち合わせ
(掲載許可頂きましたm(__)m)




中津川が見えまするの(゜-゜)(。_。)

旧東野製材所のあった場所です(´・д・`)

八十余年のストーリーはココから始まったそうだよ(゜ロ゜)ノ




素敵インテリアの数々(゜ロ゜)

ブライダルに特化した、専属のコーディネーターさんが在籍しておられるそうです!

凄いね((((;゜Д゜)))





明日の会場はコチラです(*≧∀≦*)

貸し切りっ(*´∇`*)d

明日は真ん中の列を取っ払って、

ブッ・・・

ヴッ・・・ヘ

ビユッ・・・


ビュッフェスタイルでお送りします
(;゜∀゜)

本日の打ち合わせにて、

よ『お子様も多いので、大人向けの料理の他に唐揚げとかウインナーとか食べやすいのあると良いですね( ・∇・)?』

と営業スマイル全開で、よしださんの好物を差し込んで来ました(*´∇`*)ノシ


明日はお子様向けビュッフェもあり~の

お子様向けノンアルコールフルーツカクテルとかもあり~の

しかもお子様もバーカウンターでオーダーし~ので

大人顔負けのゲストハウス感が味わえる事になりましたよっ(*´ω`*)>


アンソレイユさん本当にありがとうございますねっ(*´∇`*)


そして、すずさんグッジョブ(゜∇^d)!!

新入社員とは思えぬ出来る女感に、もうオッサン来週から仕事しなくても何とかなるんじゃ?感が否めないよね(゜ロ゜)?




ご厚意で、リニューアルしたチャペルも見学させて頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結婚式したくなっちゃぅ素敵な空間です!
凄い解放感があるチャペルは、まだまだコーディネートが入るそうです!

よしださんは既婚だから、もうチャンスは無いけれども(゜ロ゜)

た、多分・・・((((;゜Д゜)))?
どうだろ?

無いはず?

いい子にしてたら(;゜∀゜)


明日はよしだ、駐車場にて皆様のご来場をお待ちしておりますよ(*´∇`*)?

よしだを倒さなければ、中には入れませんのでご注意下さいませ m(__)m(大嘘)

その後にドンキホーテにて、ビンゴの買い出しのお手伝い

サンタさんばりに買い込んだよ(*´ω`*)

ビンゴマッスィーンもデジタルでサウンド付きもあったけど・・・

ビンゴマッスィーンを回す係である、こうはいの仕事が無くなるから、フツーのを買いました(゜ロ゜)d
多分そのシチュエーションが既に面白いもの・・・(。´Д⊂)



ちなみに午後からは、


アイーナにて缶詰(# ゜Д゜)

日本の何処かに、ぴったりハマる建物がありそうな形をしておる( ̄□||||!!エグレテル


パンゲア的なヤツ?




エレベーターシャフトもスッケスケ

鉄神ガンライザーの武器も、この中で開発されてるとか、しないとか!Σ( ̄□ ̄;)




もう1つのよしだのメイン業務であります、『リフォーム』の勉強会

ちなみに日本の住宅の平均寿命は32年と言われておりますよ((((;゜Д゜)))

アメリカは67年、イギリスは81年

あっ、コレらは真面目なお話になりますからまたの機会にしますね(゜ロ゜)


それでは(゜ロ゜)ノシ