昨日の祝日は桜春分の日

昼と夜の長さが同じになる日~気合いピスケ



太陽も早起きになってきたから

仕事前の朝イチ組には嬉しいょねカナヘイうさぎ






カナヘイ!?

私は休日しか
波乗りできない組ですあんぐりうさぎ






そんなこんなで⁉

昨日の海キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆






朝から

ニヤニヤニコちゃん







前日より

サイズアーーーップ気合いピスケキラキラキラキラキラキラ




最近の私の休日は


スモール涙

クローズえ゛!

ばっかりだったからーにこハート




ココロオドルハートハートハート



朝2は弱いオフショア

ちょっとハードなセットは

ムネ~カタの速めだけど



良いポジションから乗れれば⁉

ごきげんなキラキラ

キラキラ☆パキパキのロングライド~~~にこハートハート



良いポジションからねやる気なしピスケ




そうカナヘイ!?

昨日はそれが大変だったーー汗汗




横流れのカレントと

インサイドに向かうカレント…ショックなうさぎ





おかげで

人は多いながらも

カレントで散らばってたょ無気力ピスケ



いいのか

悪いのか…笑






カレントを征する者は

ミラクルウェーブをも征する🎵



早い時間に風が弱くなったときが

あったんだけどね

久しぶりの面ツル~~~(*'∀`*)v




ほんの一時だったけど

私にとっては

スペシャルタ~イムとびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1




ここぞとばかり

あっちこっちにパドりました❗






陽射しもポカポカ♨☀

水温も上がったみたい🎵


2~3時間なら

グローブいらないかも⁉


私は要りますが、なにか?カナヘイうさぎ

長時間なもので~やる気なしピスケ






お昼前には風がオンショアにシフト


だんだん強くなってきて終了サッ



上がってから

ビーチを散歩音符音符

春🌸を感じましたハート




ピカピカの陽射しに誘われたけど

オンショアが強くなって

退散しました~(*´ω`*)






海に入ると

鼻は通るし

くしゃみはなくなるし

快適~つながるうさぎ






ところが

ビーチ散策にでたとたん

鼻が両方とも通行止め

鼻水でるし…



花粉症あるある大泣きうさぎ




オンショアなのに

この花粉は

どこからくるのーーーー⁉







あんぐりピスケ