今日も1日よくがんばりました


今日もつかれましたね

果てましたね


今日は同じ職場のKさんが

退職されました

かなりの気ぃつかいの人で

んな事気にしなくてもいい

ってことも気にして

神経すり減らすような人でした


ただでさえ人間関係で思い悩む世の中なのに

障がい者施設ってことで

人と人、

利用者との信頼感、

個々で違う病気を持ち、

毎日違う感情と向き合い、

寄り添う

簡単なようで、難しい

感情をぶつけられても、

冷静さを保っていなきゃならない

コロナ禍もあり、

いつもと違う現状を理解できずに、

とまどう気持ち、

キレイに書いてるけど、

キレイ事ではやってけない

時には自分を捨てて、

研ナオコのモノマねで、

笑いをとり、重い空気をとばさなければって

こともある(笑)


Kさん、よくがんばりました!

おつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


また、

「ゆでたまご~~~」

って、研ナオコのモノマねで、

遊びきてね笑い泣き