今日は お母さんの妹さんが泊まってくれてたので昼から病院病院

朝から5歩   歩かされたみたい💦💦
しんどかったって

そして夕方 「歩きましょか?」
って 寝ってるお母さんを起こして 歩かそうと

「しんどい」「 起きれない」
と 言う お母さんの 訴えは 聞き流され
やっと 立てたかと思って 5*6歩  歩いたとき
もう 立つことも出来ない感じのお母さんガーン

直ぐに椅子に 座らせてくれたけど
えっ何? 何?
「大丈夫ですか?」「大丈夫ですか?」
って
顔見たら 白目で意識無いやんチーン
「お母さん!」✖3反応無し

大きな声で…「お母さん❗」 

はっと 黒目が 戻ってきた

もう 死んでしまうのかと思うくらい 焦った((((;゜Д゜)))

部屋に居てた 父も 同じ事思ったみたい💦💦

こんな調子なのに それでも 歩かないとダメなの?
合併症も困るけど😭 せめて1日位 安静って無いのか
血圧が70代で 低すぎが原因みたいショボーン

あー焦った



血圧  上げるために点滴2つ

頑張って❗お母さん❕