今日 初めて 《いいね》もらいましたおねがい
なんだか とても 嬉しいです

勿論 私は 同じ テーマなので 読ませてもらってました  みなさんの話を参考にさせて頂いてるのに  いいね  まだ したことないですショボーン

これから いいね 押そうと思いました😃ありがとうございます

手術 終わってどうなるか 不安ですが もっと条件悪い人や もっと 若いかたが 前向きに頑張ってるので 前向きに照れ前向きに

おばあちゃん(母のお母さん)
まだ 生きてます。元気です💦💦悪い所ありません 104歳です😆


父の両親を見とって 自分の 親をまた 引き取って
お世話して なんで お母さんが笑い泣き

おばあちゃんより  長生きしてよ~デレデレ