成功者の定義 | 心に活力を!成功者の名言、格言を紹介。

心に活力を!成功者の名言、格言を紹介。

ビジネス、私生活における
行動学、成功哲学の言葉を紹介していきます。

       1日1回、クリック
    をいただければと思います! 


                 
                   人気ブログランキングへ










成功者とは、潜在意識を自分の為に

上手に活用できた人のことです。

歴史上の偉大な人物や事業家は

例外なく潜在意識の卓抜な

活用者でした。



ジョセフ・マーフィー




先日、私がビジネスで大変お世話になっている


年収2000万のメンタ―に言われたのですが、


ノウハウや教材ばかりに目が行き、


マインドセットができていない方が


多いとのことでした。


※マインドセットとは物事の捉え方のことです。




何か叶えたい夢や、成し遂げたい目標があったとき


一番重要で優先的にやるべきことは


このマインドセットです。




具体的にどうするかというと


将来的にどんな自分になりたいかを


かなり細かく且つ具体的にイメージすることです。




例えばあなたが起業して


月収が100万欲しいのであれば


その月収100万でなにがしたいかを考えてみます。


(例)
・車を買う

・月に数回海外旅行にいきその場所を決め
 何をするか決める。

・家賃20万の都内の高級マンションに住む

・ブランド物の洋服を買いまくる。etc,,,


という具合に


経済、家族、恋人、趣味といったジャンルで


あなたの将来像を出来うる限りで


細かく具体的にすればするほど、


それが潜在意識に刷り込まれていき、


すぐさま行動に移せます。





この作業をあなたが何かに取り組む際にやると


とてもワクワクしてきて、尚且つ


細かく具体的にイメージができれば


自分が何をすればよいかも


はっきりしているので


作業効率面でもかなり違いが出てきます。




歴史上の偉人や世の中で成功者と呼ばれている


人たちが成功できたのは


間違いなくこのマインドセットが


しっかり出来ていたからといっても


過言ではないでしょう。




     今回の記事が楽しめた!
少しでも役にたった!ということであれば
 下のボタンをぽちっと押してくれると
       大変ありがたいです。



こちらのボタンを1日一回押していただければ
        とてつもなくうれしいです。





             
                人気ブログランキングへ



メルマガではブログより


実践的方法をお伝えしていきます。


無料なのでいつでも遊びに来て頂ければと思います。


≫メルマガを読む