パタヤ最終日   | 思うまま日記

思うまま日記

4人家族のお出かけメモ

 

 

 

 

パタヤ最終日はお土産を買いにホテル下のセントラルモールへ

最後にソンテウに乗りたいってビーチ沿いを流して

ホテルのラウンジで休憩しながらチェックアウト

グラブ🚕呼んで、空港へ

 

搭乗✈︎まで時間があるのでラウンジ巡りツアー 3箇所まわれました。

 

新しいタイ空港のラウンジ?行ってみたい。シャワーも入りたい。いろいろ経験した我が家。

 

 

トルコ🇹🇷のラウンジもお邪魔しました♪

受付の女性がとっても美人さんです。あんな容姿に産まれたかった🤭トルコのラウンジはマッサージ師さんがいてマッサージ💆をしてくれます。搭乗までお時間がある方はぜひ。とっても気持ちいい癒しの時間でした。トルコのコーヒー☕︎🇹🇷を淹れてもらって至れり尽くせりなひと時。置いてある軽食もかわいい感じでした。ラウンジで違う国に行った感じになるお得感がまた贅沢ですね。

帰りたくないけど✈︎こんな感じのタイ🇹🇭旅行でした。