ラン島 | 思うまま日記

思うまま日記

4人家族のお出かけメモ

 

 

 

パタヤから船でラン島へ🏝️

晴れていればとってもきれいな海みたいですがあいにくのお天気

空は曇りでも浜辺も海もきれいでびっくり🐚

 

レンタルバイク🛵借りて周辺散策

久しぶりのスクーター🛵緊張

レンタルバイクはパスポートをバイク屋さんに預けるとレンタルしてくれます。

浜辺で食べたご飯も美味しかったです。

お肉の炒め物的なのとエビチャーハン🦐

ビーチチェアを借りたらすぐにとうもろこしやかごバック売りのおばちゃんやおじちゃんが来るので断るのも大変。とうもろこしが食べたいって次男が言ったら5本も売られて食べきれませんでした😅

レンタルバイクでもっとまわって、きれいなスポットに行ってみたかったな。あっという間に夕方でした。

次回はお天気が良い日に行きたいです♪