サンクチュアリー・オブ・トゥルース ปราสาทสัจธรรม | 思うまま日記

思うまま日記

4人家族のお出かけメモ

 

 

以前行ったバンコク付近も行きたかったけど

海🏖️が見れるパタヤの方が子どもたちは好きみたい😊

インフィニティプールもミレニアム ヒルトン バンコクより景色が良いからかな?

水上バス🚢で行くのもワクワクするし、ロビーの綺麗さはミレニアムヒルトンの方が私は好きな感じだったけど。

でも、チャオプラヤー川はきれいじゃないからやっぱり海側が良いかな。

 

 

パタヤ方面ならぜひぜひ見てほしいこちら

 

サンクチュアリー・オブ・トゥルース ปราสาทสัจธรรม

 

アジアのサクラダファミリア

未だ完成していないこの建物

 

タイの職人さんによって数種類の広葉樹から精巧に彫刻されていて

なんと、金属の釘を一切使わず建てられていると言う😳

その話を聞いてとても驚きました。

どの彫刻もとってもきれいです。

 

 

ここを訪れる時の服装にお気をつけてくださいね。肌が見えていると入り口で止めらて、売店に連れて行かれて大判スカーフを購入してと言われます🤭200バーツだったかな?私も買いました☺️

 

 

 

 

 

 

 

今回はパパと子どもたちが🐘さんに揺られて観光

🐘さんの背中、ぐわんぐわん揺れます🫨

 

 

 

 

海沿いを一周してくれる🐘さんに感謝です。

 

また、来たいと思ってしまう場所です♪