Siam Thai Restaurant (プーケット最後の夜) | 思うまま日記

思うまま日記

4人家族のお出かけメモ

 

プーケットの最後の夜は、プーケットっぽいローカルなお店が良いかなって選んでみたのが

 

『Siam Thai Restaurant』

 

お店はポップな感じで?不思議な感じのお店だったけど口コミも良いしいメニューがたくさんあって子どもたちも食べれそうだったので行ってみました〜。

 

また頼んでしまったトムヤムクン

 

 

子どもたちはハンバーガー🍔だったかな。安定の美味しさ。

パッタイとかいろいろ食べ納めしました。

 

お値段以上のお味に店員さんがとってもフレンドリー❤︎

 

 

テーブルに挟んであるたくさんのお金💴🪙

いろいろな国のお客さんが帰る時に自分の国のお金をテーブルに挟んで帰るみたいで

次男も日本のお金を挟んで帰りました。次に来た時もあったら良いね👍

 

 

夜の爆音とギラギラネオンの🛺見納めです。

 

明日は朝から移動✈︎パタヤに飛びます。