仲良くなった女の子も好きな人が
出来て離れていきまして。

髪を切って貰った人が言った通り
本当に蛇が憑いておるんですかねぇ?

その後に神社にも行きましたが
やっぱり恋愛に発展しなかったか!
って思いましたね。はい。

なんかこの年齢になると
もうどうでも良くなってくるというか
まー。いいか。ってなりますね。

どんな現実も望まない現実が
望む現実とセットでやって来ますし

そう考えると、現実がどうであれ
望んだ通りの現実の結果の方に
フォーカスをしておけば、これって

どんな結果であれ
100%の願望実現やないかーい!
って思いましたね。ここ最近で。

逆に言えば、叶わない事に
叶ってない事にフォーカスすれば
願望が叶ってない!となりますね。

それだけの違いで
要するに引き寄せ力って
どっちにフォーカスをしてるかだけ。

幸せは状況ではなく
内側の心とかよく言われるのは
脳のフォーカスがどこに当たってるか
なんだなと痛感しましたわ。

というので、蛇が憑いていようが
究極、悪霊が憑いていようが(笑)

自分はもう外側の状況や
人の気分だとか心や態度ではなく
内側で決めて動くんだ!って。

気付くのだ!って。

運気が下がってるだの良いだの
もうそんなのはいい!みたいな。


あとスピリチュアル美容院に行って
お風呂にお塩入れて入るのを勧められたけど

フォレスト出版さんのメルマガでも
お塩って出てきましたね。

聴いた後のメルマガでしたので
おー!と思いましたね。

間違えて、ボディーソープに入れて
固まってしまって困ってますが(笑)

シャンプーは塩入れても出るのに
ボディーソープは塩入れて固まる。

皆さん、覚えておこー!(笑)

ハネマの塩は買いませんが
まー。それはそれは良い塩なのでしょう。

こうやって目にする言葉とか
入ってくる情報って不思議と続きますね。

こういう現象って本当に不思議で
僕はこういう時にスピリチュアルって
感じますね。神様だとかね。

目に見えない世界って言うんでしょうか。
現象が続くというね。

それでますますお風呂に塩を
入れたくなる!っていうね(笑)

洗脳ですかねぇ。( ´Д`)ノ

スピリチュアル美容院で
蛇が憑いてるから女性がみんな
離れていく!って言っていたのと

何年もずーっと憑いてるって
言ってましてね。本当、そうかも!と。

この話聴く前後は、まだ好きな人が
いなかったみたいなんですよ。

本当ね。また二人で遊ぶ人失いました。
恋愛に発展する方法とかあるんすかね?

でもあれですね。今までの人生で
一番恋愛に近かった気がしますね。

気になってずっと見てくれていたけど
実際会って遊んでみたら恋愛とは
楽しいけど違うわ!となったらしい。

気になってずーっと見ててもダメなら
普通、みんな気にもせず、見てもない。

僕の事に興味ある方が珍しい。

そんな誰かと恋愛になるなんて
まぁ。ないでしょーね。

なので、まぁ。気にせず
来年からまた一人を楽しみますわ。

人生を楽しむのに
恋愛が全てではないですよ。多分。

恋愛しないと人生楽しめない!
なんて事はないはず。

人生楽しんで生きていて
おまけとして、たまに存在が現れたり
消えたりとか分かりませんが。

メインディッシュは人生を楽しむ
そしてデザートとして恋愛。みたいな
位置付けでいいのかなと。

と言っても、デザート食べられない
だから説得力ないですが。

まー。そもそも人生楽しまないと損。
どんな状況も楽しまなくっちゃ!

本当、人に言われた通りの現実に
なっちゃうから困っちゃいます。

多少、影響されて
寄せていってたりもするんですかね。

不思議とショックではないので
まー。頑張りますわ~(*≧з≦)

kei☆★happy spiral(*´∀`)ノ