全く受ける予定は無かったのですが
あまりにも心が晴れてこないもので
11月中に受けようかなと考えてます。




値段も3300円という良心的な価格で
前に一度だけ山村さんのご祈願を
お金支払って受けた事があったんですね。

何かもうどーしようもなく
一気に色々来ている感じなので

(恐れとか不安とか期待とか喜びとか)
(大きな闇と大きな光が同時にね)

現実が大きく動こうとしている
その予兆なんかを久々感じ取っていて

これまで隠してきた何かが
一気に放出しようとしているかのような。

何故か山村珠紀さんは
メルマガ読んでいてエネルギー的に
お金を支払う事に関する信用があって。

人のサポートを借りたい気持ちも
強く出てきたのと、このタイミングで
心のモヤモヤと職場問題を一気に
解消したいあなたへおすすめ!

と来たもので、僕の事!?みたいな
タイミングを感じたんですよね。

タイミングを感じた時がまさに
その時だと思うので受けようと思います。

気持ち的には12月入る前
11月30日かお給料が入る11月20日
迷いますけどねぇ~♪

どちらも僕の中では
良いタイミングとご縁に繋がるなと
感じられております。

仕事でこんなに体調崩したり
行きたくなくなったりだとか
あんまりこれまで無かったのと

このままここで働くの?だとか
いいの?これで?みたいな問いとかも
頻繁に来るようになったので

そういうのも含めて浄化祈願
受けようと思いました~。

ピンと来たんですよね!ピンッ!

kei☆★happy spiral( *´艸`)