当時、面白い歌だなと思っていたけど
最近、何故だか急に思い出して(笑)

西へ東へ必死で猛ダッシュでーす♪
も面白かったなと思い出しまして(笑)


PVもビートルズが歌ってるみたいに
なんかしていて面白かった!

北へ南へまだ見ぬ地平へ~♪
っていうのもありましたね\(^^)/

東へ西へ~♪は長渕剛で
まだ見ぬ地平へ~♪はGLAYですよ。

西へ東へ~♪はミスチルです。
テストに出ますので覚えておきましょー♪


北へ~♪南へ~♪東へ~♪西へ~♪
PV探したけど、無さそうですね。

ライブ映像はありましたけども。

腕立て伏せしたりとか、走ったりとか
面白かった記憶あるんだけどなぁ。

小学生ながらに笑っていた記憶が(笑)

ちなみに、ミスチルのニシヘヒガシヘ
PVはビートルズっぽくなってますが

北へ南へまだ見ぬ地平へ~♪
GLOBAL COMMUNICATIONのGLAYの
カップリング曲のPVはエルビスプレスリー
っぽく仕上がっておりますよ。



エルビスではなく、テルビスです(笑)
面白いですねぇー。本当に\(^^)/

何が言いたいのか分かりませんが
そんな感じですね。

長渕の曲は、笑わせようとしてるのか
真剣なのか分かりませんが。

きっと真剣なのだと思います。
笑ってはいけないと思います。

でも当時、PVが歌の大事典とかで
流れる度に笑っておりました。

YouTubeとかにあったら
面白くない?って見せれたのに。

まぁ。そんな感じでございます。

kei☆★happy spiral( *´艸`)