この前、TVを付けたら
松田聖子が歌うのが難しいと思う
自分の曲みたいなのをやってました。

松田聖子は、僕はあまり詳しくは
無いのですが、小学生の時に1曲
売れていた曲があって、その曲は
知っていて、良い曲だなと思ってました。






あとは、あなたに逢いたくて
これくらいかも。知ってるのは。


僕が生まれてから
おそらくリアルタイムで松田聖子を
聴いた記憶は、この2曲かな。

私だけの天使がめちゃめちゃ好き。
久々に聴いたけど、やっぱいい!

ちなみに古そうな人で
少年隊なら、湾岸スキーヤーだけは
知ってます(笑)そんな感じ~♪




自分が歌謡曲をたくさん
聴いていた時代でしたねぇ~♪

ちなみに、何故かうちの母親は
松田聖子嫌いって言ってたなぁ。

理由は分からないけどね。。

kei☆★happy spiral( *´艸`)