宗家キムチも食べた事あります。
キムチは大好きです。

僕が初めてキムチを食べたきっかけは
進め電波少年という番組でなすびが
懸賞生活するやつで、物凄く美味しそうに
キムチを食べていたのがきっかけで

母親にキムチ食べてみたい!
って言って買ってきてもらったのが最初。

そして感想は癖が強すぎてダメ!
って思いました。

あれだけ、なすびが美味しそうに
食べていてヨダレが出たのにーと。

想像していた味と違った!って
思ったのでした。

それから時が経過して
いつの間にか味覚も変わって
キムチが美味しいと感じるように。

味覚の慣れと認識があるんでしょう。
独特の味なので最初は驚いたのかも。

そしてスーパーで売られてる
あらゆるキムチを買って食べ比べたり

だから宗家キムチも食べた事があって
吉野家のキムチとか、ご飯がススムとか。

電波少年も面白かったですねー。
雷波少年も観てましたよー。

Something ELse、Bluem of Youth
懐かしいです。そんなのもありました。

kei☆★happy spiral( *´艸`)