いま、鬼滅の刃を観てます♪
FODです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こちらの記事を読んで
19話が物凄く気になったので
1話から順番に観ておりました♪

感想は、めちゃくちゃ良かった♪


まるで映画館の中で観ているのような
臨場感と迫力、そして感動でした。

これは確かに超が付く神回だと
思いました(*- -)(*_ _)ペコリ

ドラゴン超でフリーザと悟空が
協力して強敵倒すシーンを思い出しました。

信頼とか絆に関して
色々と体感したいのかもしれません。




鬼滅の刃が社会現象になったというのは
物凄く19話まで観て納得しました!

この調子で全話、観たいです♪

歌もめちゃくちゃ良かった!
流れるタイミングもバッチリ過ぎる!

この歌、CDあれば
毎日流したいくらい好きです♪

kei☆★happy spiral(*´艸`)