僕が登録してるメルマガで毎日
短い一言を発信しているものがあります。

山村珠紀さんという方で
いまエイブラハムの教えも購入して
観ていたりするのですが、似たような話が
あったのでシンクロしました。

多くの人の人生の問題がなかなか
解決に向かっていかないのは、疑問つまり
質問にフォーカスし続け、それを拡張して
大きくしているからであり、一度その焦点
コントラストをずらし問題から離れる事で
答えが向こうからやってくる!と。

私たちがする事は
ただ望むものにフォーカスして
望まない現実は望むものに対する答えを
より明確化させる為で、私たちがやるべき
仕事は願望の明確化である!と。

そんな感じの内容だったと感じます。

吉岡純子さんも望みをより明確にして!
明確化というキーワードが降りてきている
という事を音声メッセージとして確か
どこかで伝えてくれていました。

質問が浮かんだら、人は答えを探そうと
躍起になって頑張るけど、その必要はない。

私たちが答えを差し出す。
みたいな話をエイブラハムはしていた
と記憶しております。

心は望みを認識したら手放して
静寂にしておく。そしたら答えは向こうから
差し出される。そんな認識でしょうか?

瞑想とか心を静寂にするツールは
ありますが、確かに目を瞑って自分の内側に
潜っていくと静寂から答えは出てくるなと。

ヒーリングとかも同じで
受け取ると気付きが溢れてきます。

そういうサポートもあるから
色々と受け取って手放して受け取って
それを繰り返して現実の創造を見て楽しむ。
そんな感じでいいと思いました( v^-゜)♪

kei☆★happy spiral(。uωu)♪