キャッチ出来てないだけで
毎日奇跡は起きていた♪って
気が付いてしまったんです。

それは、ネガティブな感情が
前までは この出来事だとやってきた。

でも今は起きてこない。みたいな
そういう場面がある程度、蓄積してきていて

ネガティブな感情=嫌な出来事
ポジティブな感情=良い出来事

みたいな捉え方してたなーと分かって。

出来事と感情はリンクしない。

今まで嫌な出来事と感じていた場面では
必ずネガティブな感情がセットになってた。

でも同じ場面で、ネガティブな感情が
やってこなくなれば、それは嫌な出来事と
捉える事もなく、ただの出来事として
どうやら処理される。

もっと言うと、どんな出来事も
自分自身に何かを教えてくれるメッセージ
だとか、深い愛や癒しが隠されてる

って捉え方になると
すべての出来事が自分に必要だから起きていて
すべてが導きで起きている。

感情に左右されて、良い出来事
悪い出来事、不運だ!とかラッキー!とか

そういう感じではなく
淡々とネガティブな感情も
ポジティブな感情も味わい尽くして
消していく連続をすると、起きてくる
すべての出来事が毎日が奇跡の連続だと
何だか実感するな~と感じました。

常に引き寄せの法則は
完璧に働いているんだな~とか
そんな感心も生まれてきます。

良い人、嫌な人というのも
自分から湧き出る感情から勝手に
ジャッジしている事が大半であって

感情そのものが気付きによって
癒されていくと、嫌な人そのものも
だんだん出逢う回数が減っていく

自分に向けて発してる言葉だから
他人から言われて引っ掛かるだけ。

引っ掛かる事そのものが
物凄く大きなヒントになっていると
実感するのであります。

誰もがみんな毎日、奇跡を起こしてる。
奇跡が起きている。人に向けた言葉も
態度も見事なタイミングで発信してる。

そんな凄い事を無意識に
出来てしまっている。これこそ奇跡!

奇跡は大きな事を成し遂げるだけが
奇跡ではなく、身近に毎瞬、毎瞬
起こり続けているんだ!と気付きました。

kei☆★happy spiral(。uωu)♪