アメブロは気付きの宝庫だなぁ♪
世界をハッピースパイラルブログ(^o^)/

結構、アメブロでフォローした方は
メルマガやLINEも登録しています
kei☆★happy spiralです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

登録しすぎかも(*´∀`)♪

その中でもいま僕がオススメだなぁと
思う方が何人かいます(^^)人(^^)

その中の一人に「ワンネスヒーリング」を
お届けするスピリチュアルヒーラーAKIさん

オススメです(^^)人(^^)


愛おしいくらい自分を愛してあげたら
 お金さんも豊かさもあなたの思いどおり!
「愛し愛される″わたし″になる」メール講座

この記事かなり確かにミラクル!って
思いました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

猫が飼い主の名前をパソコンで
入力する奇跡(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

日常には奇跡がたくさんある!
そこに気付くかどうかが大事だと♪

最近、塞翁が馬という言葉が
よく浮かんできます(* ´ ▽ ` *)

これはカンタンに言うと
これは良い出来事!これは悪い出来事!
っていう頭での認識がありますよね。

これは認識の世界です(* >ω<)

ただ本当にそれは良い出来事とは
限らない!悪い出来事とは限らない!
みたいな教訓を物語で教えてくれます。

この方のブログ記事がかなーり
分かりやすかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 「不調かと思ったら、絶好調だった(^_^;)」

自分もついついやってしまいますが
物事や出来事に対するジャッジメントを
手放すと、そこにあるのは奇跡って感じが
するのであります(^^)人(^^)

塞翁が馬という言葉を知ったのは
昔、友達に招待されて行った観術という
タイトルの無料セミナーでした。

確か水の流れが反対になるのを
観たりとか不思議な体験をしました。

あと最近、思ったのは
嫌な気分でいる時は奇跡を見逃す。

やっぱり気分よく過ごした時に
たくさん奇跡を目撃すると感じます。

これも奇跡ですね(((o(*゚∀゚*)o)))

"競艇で300円が450000円に
なった江頭2:50" を YouTube で見る

自分もネタに出来るエピソードが
たくさん欲しいなぁー。

僕の中では、結構アメブロ始めてから
起きている現象自体が奇跡だと物凄く
感じていたりするんだけど笑い話とか
面白おかしく語れる何かが欲しい。

猫がパソコンの上を歩いて
そこに入力された文字が自分の名前
とかも物凄いインパクトあるエピソード♪

『次はあなたの番です』
ネタが出来たら記事にします(笑)

最後までお読み頂き
ありがとうございます(o´Д`o)ノ゙