そう。そうなの。



私はとにかく穏やかに暮らしたいの。



元旦那の彼女が3ヶ月に1回ぐらいのペースでそれを阻止してくる…



私はさ子供とお父さんの関係は良好でいてもらいたいのえーん



それだけだよ。



私達はお互い納得して離婚しました。



その当時は相手が悪いってお互い思ってたかも。



でも、今はお互いが自分を見つめ直して反省してる。



凄く良い方向に向き始めてたのに…



気に入らないもんかな?元嫁の事。




でもさ、子供いる彼氏と付き合うなら、
それそうの覚悟が必要だよね?



なんだかんだで、元嫁でてくるもん。



私はただ穏やかに暮らしたいだけなんだけどなープンプン



元旦那の彼女の立ち位置が理解不能…



私と子供達の事にやたら口出す。



かと思えば、私に優しさアピールびっくり



え、何がしたい??



何回も元旦那と彼女の喧嘩に巻き込まれる私。



どーなってますのんチーンチーンチーン



元旦那に彼女に余計な事言わないでって言われる私。



どーなってますのんチーンチーンチーン



いーの、いーの。もう。



彼女がしたい様に、どうぞご自由に。



お父さんの家に遊びに行きたい子供達はどうしましょうねショボーンショボーンショボーン



彼女の立場、わかってあげられない。



私は自分の子供が1番だからさえーん



穏やかに暮らしたいえーんえーんえーん