え、凄いガーン




何が凄いかって色々な入力方法が!




最初だから自己紹介から始めようかなんて思ってたら驚いたびっくり




この機能におばちゃん、ついていけるのかは乞うご期待笑い泣き




自己紹介




と言う事で、まず自己紹介を簡単に。





はなそう 37歳でございます。




2人の子供と3人で暮らしております。




はい、シングルマザーです。




離婚をしたのは2020年 7月なので、1年経ったってことかー。早い。




賃貸だけど一軒家に住んでいます。




毎日、お風呂場のダンゴムシ&ナメクジと戦っております…プンプン




んー、田舎と言う事でしょう。笑




そんなこんなで、




今の環境にもだいぶ慣れ落ち着いて来てるし、今は凄く幸せだなと感じることが増えたのでブログに書き留めていこうとおねがい




なぜなら、私…




物忘れがとんでもないのグラサン




忘れないようにメモをする事だって忘れちゃう…笑




何はともあれ




私は穏やかに暮らしたいのです。