ブランケットコート | メイソングレイ京阪MALL

メイソングレイ京阪MALL

ブログの説明を入力します。

こんばんは☺️
先日牧瀬さんにご紹介していただいた、あやぱんこと下村です。まだまだ未熟ですが精一杯頑張りますのでみなさまどうぞよろしくお願いいたします!


さて日が暮れるのも日に日に早くなってきましたね
夜は冷えるのでコートが欲しくなってくる時期です(^-^)


今日は私がいつもお世話になっていて、面白いのに可愛い先輩の鈴木さんにブランケットコートを着て頂きました!



ブランケットコート
¥29000+税



col/ブラック、ブルー、ベージュ、グレー


とっても軽くて肌心地が良いです
シンプルなデザインなので何にでも合わせやすいですよ

ちなみに中に着ているライナーは別売りなんですが、ブランケットコートを脱ぐとこんな感じで全くちがった印象になります!



すっごくあったかくてブランケットコートだけでは寒い日もこれさえあれば完璧です


とってもオススメなので、是非遊びにいらしてくださいね
今なら限定でコート、ジャケット10%です!
(一部除外品あり)