1月23日 JR、京成 撮影記 | 総武京葉ライン

1月23日 JR、京成 撮影記

ホント最近放置してる・・・w

とりあえず昨日受験休みだったので、行ってきました


$総武京葉ライン
朝は金町で3356や、本線を撮って、ヤテへ

$総武京葉ライン
駒込で撮りましたが、ミスったんでw

撮影してトウ545乗車し、新宿へ
このトウ545は一般の方からの注目も高いらしく、結構みなさん写真撮ってましたねw

新宿でマックに行き、充電してから出庫し水戸工臨撮りに松戸へ

$総武京葉ライン
工6382レ EF81-97+ホキ6B

右スカ非Vですね・・・
まぁ撮れただけでもマシですかね

このあと池袋へ行き183のシテンを
$総武京葉ライン
OM101なんで片側シンボルマークでしたw

ただこのOM101今シンボルマーク側が幕故障というwww
まぁシテン幕が撮れたんでよかったです。

このあと恵比寿へ
$総武京葉ライン
まさかのマト入wwwww

情弱なんで知りませんでした() 


これでヤテホームに移動しトウ545を
$総武京葉ライン
うーん・・・

これはリベンジ必須ですかね・・・ まぁ1年間あるんでじっくりとw


トウ545に乗り、品川へ
$総武京葉ライン
スナップ的な感じで後追いをw

で、暇なんで京急を撮りに八ッ山へ
とりあえずこっちのブログでは1枚だけ掲載でw
サブのほうで四直はじっくりと載せます
$総武京葉ライン
やっと撮れた7268の快特幕!

わかる人にはわかりますが、平日39Nとか夜のアレに入りますねwww


そして品川に戻ったらヤテが人身事故・・・
かなり騒然とした感じでした・・・



トカとか使い、なんとかアキバへ
アキバでヨドバシとか見て、埼京線を少し撮影
$総武京葉ライン
$総武京葉ライン
とりあえずラッシュ時間帯にしかない武蔵浦和行きと通快を撮れたんで満足w

急いでヤテに乗り高砂へ
$総武京葉ライン
はいヤバいですwwwwwwww

7268の急行とかもう発狂物wwwww
しかも旧幕だしwww


これを撮って青砥からイブニングで帰宅

1日鉄で疲れましたとさw