その後の獅子丸くん | 木彫り屋と子供達とのお絵描き

木彫り屋と子供達とのお絵描き

熊本県阿蘇郡小国町【くぬぎの森美術館】で活動している吉村形です。美しい自然から生まれる作品を是非ご覧ください。ワークショップや絵画教室も開催しており、福岡県春日市などで3歳から大人まで楽しめます!想いをカタチに仲間になりませんか‼️

我が家に来て二カ月

オシッコはしっかりトイレシートでやってくれて

とても良い子

人にもフレンドリーで

とても良い子

散歩も慣れてきてちゃんと歩く

とても良い子


しかしただ一つ悩みがあり…

ご飯を食べん

沢山食べないとデカくならない

子犬の時はガツガツ食べて欲しい



こんなに元気なんです

小さい身体で無邪気に走る姿なんか見た日には

もう甘々になってしまいます🙃


お尻も可愛いし





ちょっとびびりです

風の音

カラス


外には危険が一杯

びびってるくらいが丁度よいかも

親バカです🤪


義理の父も

イタズラ盛りの獅子丸君に

ターゲットにされています🤣

獅子丸君のInstagram



我が家の天使

獅子丸君

絵画教室の子供達に描いてもらいました

皆んな可愛いく描いてくれて

次は写真じゃなくて

本物の獅子丸に会ってね