新しい家族 柴犬獅子丸のその後 | 木彫り屋と子供達とのお絵描き

木彫り屋と子供達とのお絵描き

熊本県阿蘇郡小国町【くぬぎの森美術館】で活動している吉村形です。美しい自然から生まれる作品を是非ご覧ください。ワークショップや絵画教室も開催しており、福岡県春日市などで3歳から大人まで楽しめます!想いをカタチに仲間になりませんか‼️



先月うちの家族になった獅子丸君も3ヶ月になり随分大きくなりました


モフモフの長毛と瑞蓮荘のご主人からは言われ

”どんな成犬になるかわからん”

と言われましたがなんとなくですが

柴犬ぽくなってきたような。。




さて獅子丸君のInstagramを作りました

家族で成長日記のようにできればと話し合って

うちのかみさんが

重い腰を上げて始めています


自分は気付けば既に

ブログ・スタジオケイ・彫刻なんか色々SNSやりずぎていてもう手が回らないので

観て楽しんで

👍ボタンを押そうと思っています




良かったら是非フォローしてみてください

親バカですが

モフモフで可愛いです😍

↓↓↓


ヨシムラ獅子丸 Instagram




獅子丸君がやって来た時の事

新しい家族