展示会4日経ちました | 木彫り屋と子供達とのお絵描き

木彫り屋と子供達とのお絵描き

熊本県阿蘇郡小国町【くぬぎの森美術館】で活動している吉村形です。美しい自然から生まれる作品を是非ご覧ください。ワークショップや絵画教室も開催しており、福岡県春日市などで3歳から大人まで楽しめます!想いをカタチに仲間になりませんか‼️



ベイサイドプレイス博多内にある

2/16金の展示会前日は

POSSCOFFEEで設営。



今回はオーナーの田崎さん主導でレイアウトを決めてもらいました。

いつも自分は一人でやってるので、客観的に自分の作ったものを見れました。



凄く新鮮な空間を作った頂きました。


POSSCOFFEEのブランドイメージの中に自分の作品が混ざって行く様子がおもしろくて、本当に自分がこれらを作ったのか?という不思議な気持ちになりました。


スタッフさん達の助けもあり

本当にありがとうございました。


音楽を流しイメージを作っていく姿も新鮮です。




皆様是非

ベイサイドプレイス博多内にある

POSSCOFFEEで、コーヒー・スイーツ・アートそして音楽をお楽しみください^_^


2/17(Sat.)〜3/3(Sun)

10:00-18:00

@posscoffee 



私のInstagramです
是非フォローください😊
展示の様子



posscoffeeさんのInstagramです😊