7月の月イチ絵画 | 木彫り屋と子供達とのお絵描き

木彫り屋と子供達とのお絵描き

熊本県阿蘇郡小国町【くぬぎの森美術館】で活動している吉村形です。美しい自然から生まれる作品を是非ご覧ください。ワークショップや絵画教室も開催しており、福岡県春日市などで3歳から大人まで楽しめます!想いをカタチに仲間になりませんか‼️

7/21土は月イチ絵画教室でした🤗🤗
暑さで体調を崩してた休みだった子供達もちらほらいました。
僕の作業場がある”くぬぎの森美術館”(阿蘇郡小国町)も33℃ですから、もう異常ですよね。避暑地と言われたのはもう遠い昔…暑い暑い😵💦


そんな暑さを吹き飛ばすような、とまでいかないですが、涼しくなる微笑ましい絵を子供達は描いてくれました🤙



カエルちゃん🐸
可愛い😍


初めて参加してくれた女の子
三匹の子豚⁇(^ ^) と私



この子は足に特徴があって面白いっていつも思います😃




愛犬と僕かな?



クジャク?とは渋いな🤲🤲




このフォーメーション
イノシシをセンター🐗
いい❣️


コワラが女の子に…
可愛い❤️😍


そう、今日は”生き物と私”というテーマでやりました。

面白い一日でした!


8/5日曜日
夏休み宿題クラスです!

一部 13:00-14:30  残り3名
二部 15:00-16:30  残り5名


8/25 土曜日

月イチ絵画教室

午前一部9:00-10:15
午前二部10:30-11:45
午後一部13:00-14:15
午後二部 14:30-16:30

※夏休み宿題クラスをここでも設けました。午後二部は最大で16:30までやりますので、8/5日曜日に参加できない方はどうぞ!