4月13日。
今日ははるさんの誕生日ケーキ
ささやかながらお祝いしたいんだけど、何がいいかな〜…
まずは最近べらぼうに忙しいはるさんが日付が変わる前に帰ってこれることを祈っておこう目


***********************

前回(→)の続きです。



とにかくお写真たくさん撮ってみよ〜カメラってことでライカちゃんとのツーショットいきますよ

ところが、

{FE32007F-E907-47DF-B413-B1CB74F483F9}

木の前で並んで欲しかったんだけど、集合写真嫌いな2人はイヤイヤ

なんとか並ばせたものの…

{A4672A30-1F22-49FF-A954-E0DC18A9F1B1}

この後、
早々にライカちゃん離脱

{71B4592A-69FC-466B-B551-C7E20118E7FA}
*Ericaさん撮影*

スフレ1人でぽつーん。
寂しいわ


めげずにもぉ1度チャレンジ

{C20DC235-1425-4D29-90A6-1F137E3EBD8A}

スフレもライカちゃんも頑張れービックリマーク

と思っているそばから、

{189E1E85-D060-4B1C-B542-364D00F11079}
*Ericaさん撮影*

ライカちゃん逃亡
またもやスフレとり残されました


{7BA006C5-9514-42E8-83B6-6FB053E1BF3C}

うーん…
気持ちはわかるんだけど、そんなこと言わないでもぉちょっとだけお願い


ということでお次は、
動きのとれないベンチの上でどぉだ!と場所を変えてリベンジ

{26594AD3-EB5B-4F23-B888-C134CE7BEB99}
*Ericaさん撮影*

ちょっとちょっと
スフレもライカちゃんもめっちゃそっぽ向いてるー

{C16D1081-78D9-41AF-8368-108E949BCEE5}
*Ericaさん撮影*

まぁこのぐらいが限界かな
スフレもライカちゃんもモデルさんありがとぉ


あとはたくさん走って遊ぼうね


{1038D29B-13FC-4D8A-8A34-EF618B2383CB}

はるさんがたくさん走ってくれて、スフレめちゃめちゃ楽しそぉ

{8AE1A9AB-1748-4D8E-ADC7-E47DC995AFAB}
*Ericaさん撮影*

ライカちゃんもプリプリのおちりが楽しさを物語ってるね


{1E912418-28A0-4F29-BFC8-FC45DBC8D62C}
*Ericaさん撮影*

{4A23B1C1-2DDE-4E4E-85B0-F0760692BA2E}

本当に楽しそぉに走り回ってくれて見てるけいも楽しい音譜
そして写真の撮りがいあるわ〜


{AB7D0AFE-6DE6-4022-BF16-B52D643986ED}
*Ericaさん撮影*

こんなカッコイイ感じの写真もEricaさんが撮ってくれたよ
けいお気に入りのスフレとライカちゃんの1枚


そして、諦めの悪い飼い主により最後に抱っこでツーショット。

{33AC03A2-D8B7-47C6-AC76-FF377BB30F44}
*Ericaさん撮影*

ライカちゃんしかめっ面に見える?
いやいや、そんなことないね上出来×2


たくさん遊んで陽も落ちる頃、そろそろ帰りましょうか〜


でもでも、ここでバイバイではなく、この日もライカちゃんを我が家にご招待することに。

一緒に鍋パーティーですよ鍋


ライカちゃんも2度目のけいはる家で少しは慣れてくれたかな?

けいはる家でご飯タイム♡

{8D02613E-AA0D-487B-AF0D-1BDFFC98C586}

なぜかスフレも一緒にマテしてる。

{63370AF8-4B64-4A0D-8F5C-9A8120990D16}

環境が変わってもパクパク食べてくれて一安心


飼い主達も鍋をつつき、テレビを観ながら、おしゃべり盛りだくさんの楽しい時間を過ごしました〜



Ericaさん、ライカちゃんまた遊びに来てね


ブログ村ランキングに参加しています☆
よぉやく2016年の記事が完了したふわふわスフレにポチッと応援お願いします!!