頼みます(´Д` )!!! | にゃんこTのブログ

にゃんこTのブログ

どんな人でも構わない!
のぞき見だけでもモチロンok!!!
どうぞ気軽にみていって!!!
   夜露死苦!

久々の更新です!


今日は部活終わってからずっっっとパソコンである事を調べてました。


それは・・・



ブログのパーツのことです!!!


いや~ホントo(゚Д゚)わっかんねぇ。 え? 何がわからないかって?


まあ、一応ブログパーツは挿入できます(^^;


しかし!

ある程度パーツを入れてしまうと、パーツの動きが止まってしまうのです!


落下系は大丈夫ですが、時計やカレンダーはぴったり止まってしまうのです!


突然ですが、(⁰︻⁰) ☝の解決方法、わかる人いませんか?


しょーもない事ですが、なにげに悩んでます・゜・(ノД`)・゜・


宜しくお願いします!



PS:この分実は、アメンバーの人達限定の文です。

けど、マジで(゚д゚lll)困っているので、いろんな人の意見を聞きたいと思います。


にゃんこTのブログ


今日は一風変わって、夏目友人帳の画像を。


いや~、いつ見ても夏目、かっこええっすねwwwww